News

お知らせ

日刊工業新聞企業特集「DX(デジタル変革)で解決につなぐ」で弊社が紹介されました。

FVC Tohoku様のアレンジで盛岡市企業合同インターンシップに参加した大学生の皆さんが盛岡ラボを訪問してくれました。

岩手医科大学附属病院でのOTS-アッセイの受付を開始しました。

株式会社クオントディテクトのウェブサイトをリニューアルしました(制作は株式会社ソーファデザインデスク様です)。

株式会社クオントディテクトの基盤技術を開発した岩手医科大学をサポート拠点として、盛岡支店を開設しました。

進行がん治療とバイオマーカーの研究を行ってきた岩手医科大学医歯薬総合研究所・医療開発部門で開発された技術とノウハウをもとに、株式会社クオントディテクト(QD)は「研究成果の社会実装」を目標として2021年4月1日に設立されました。QDは研究成果を土台として独自に確立した医療・医学分野の技術を社会に実装し、安心できる社会への貢献を目指します。

令和3年年4月1日、株式会社クオントディテクトを設立いたしました。
ctDNAを用いたがん治療後患者さんを対象に、
1.早期再発予測
2.治療効果判定
3.無再発確証
についての情報をいち早く正確にご提供することが我々のミッションでございます。